【万華鏡】着せ替え万華鏡、ガラスの雫(雑貨) ☆かぷり〜す☆

『こころ【ブルー】』ネックレス
おーろら

ガラスってこんなに綺麗なんだ☆彡
身に付けるだけでこんなに楽しいんだ☆彡
ガラスでもこんなにお手軽なんだ☆彡などなど。
ガラスの魅力をたくさんの方に届けたい。とみんなで色々考えました(*^^*)

・初めてアクセサリーをつける方に♪
・今までガラスアクセサリーを使った事が無い方に♪
・オシャレな男性にも♪
・ペア使いもおすすめ♪
・さらに手に取りやすい価格♪
・プレゼントにも使いやすい♪
・シンプルでどんなお洋服にも合わせやすい♪
・季節関係無く年中楽しめる♪
・様々な年代の方に楽しんで頂ける♪などなど。
をシンプルにまとめた作品です☆彡

たくさんの方々に☆かぷり〜す☆の気持ち(こころ)をお届けします(*^^*)
(作品名は気持ちのこころから来ています♪)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆チョーカー(写真2.3枚目)、ネックレス(写真4.5)選べます♪
ご希望のタイプを【備考欄】にお書きください(*^^*)
※ご指定が無い場合はチョーカータイプをお届けします※
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆◇◆たくさんのご注文ありがとうございます(*^^*)◆◇◆
◆◇◆この作品は完全受注制作となっております◆◇◆
※制作にお時間頂きます※
※ご入金から発送の目安は各作品ページに書いてあります※

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■チョーカー長さ: 約36+5cm(アジャスター)
■チョーカー素材: 綿、メッキ

■ネックレス長さ: 約80cm調整可
■ネックレス素材: 綿

■トップ大きさ: 約1cm×3個
■トップ素材: ガラス
(透明感が高く、軽くて発色が良い、高品質なアクセサリー用のガラスを使用しています)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

心・こころ・ココロ・ガラスアクセサリー・ガラスチョーカー・ガラスネックレス・ガラスペンダント・ブルー・青・藍・水色・爽やか・海色・空色・ベネチアングラス・ベネチアンガラス

雫アップ

アップ

使用例

ガラス玉で調節

Copyright 2004-  着せ替え万華鏡のお店 ☆かぷり〜す☆ All Rights Reserved.