【万華鏡】着せ替え万華鏡、ガラスの雫(雑貨) ☆かぷり〜す☆

 魔法の万華鏡『夢華』
幸華

覗いたら、景色や人、物全てが万華鏡になる夢の様な万華鏡☆彡
大人気だった夢華が☆かぷり〜す☆に帰ってきました(^^)/
ぜひ色んな物を見て楽しんで頂ければと思います(*^^*)
(※正式にはテレイドスコープと言います)

【夢華の魅力】
・夢の華咲く万華鏡
すべてのものを万華鏡にします
・万華鏡の新しい楽しさが満載
・いつでもどこでも楽しめます
・覗き穴の向こうは魔法の世界

【特徴】
夢華はイベントで人気NO.1!すべてのものを万華鏡にする夢の華咲く万華鏡。
持ち運びしやすいサイズなので、いろんな所でいろんなものを覗けます♪
万華鏡の新しい楽しさが満載!
景色を覗いて見たり、家にあるもの、もちろん人も万華鏡に(笑)
プレゼントするとすごく喜んでいただけると思います^^
ぜひ、いろんな魔法をかけてみてください!

【ミラー】
夢華のミラーは正三角形3ミラーです。
三角形が周りにどんどん広がっていく華やかな映像。
一番万華鏡らしくて、人気のある可愛いミラーです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■サイズ 直径約3cm×長さ約17.5cm
■ミラー 正三角形3ミラー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※丸い覗き穴の縁に少し見える黒い部分は三角に組んだミラーとなります。
※出来る限り覗きやすく楽しんで頂きたいと思い、覗き穴を出来る限り大きくしている為端が少し見えております。

木の種類

カリン

カリン

カリン
Copyright 2004-  着せ替え万華鏡のお店 ☆かぷり〜す☆ All Rights Reserved.