【万華鏡】着せ替え万華鏡、ガラスの雫(雑貨) ☆かぷり〜す☆

ガラスのリボン『りぼん』ヘアゴム
種類選べます!

【作品のポイント】
色んなカラーのガラスを並べてガラスのリボンに挑戦!
窯でもこんな事が出来る♪をリボンで表現してみました(*^^*)
ガラスのキラキラリボンで髪を飾ってみませんか?

【スタッフうづらのおすすめポイント】
リボンと言えば可愛いイメージですが、ガラスなので大人っぽさも兼ね備えています!
かなり立体感があるので色んな角度からキラキラ☆彡
透過で髪色となじみ少し落ち着いた色合いになります(*^^*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■トップの大きさ:約2.9×4.8cm
■留め具素材: メッキ
■トップ素材: ガラス
(透明感が高く、軽くて発色が良い、高品質なアクセサリー用のガラスを使用しています)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


かれん
【ルージュ】

鮮やかな赤と淡い赤、くすんだピンクなど。
様々な赤系によって、派手すぎず落ち着いたアクセントに☆彡
大人っぽい服装にピッタリの色合いです!
かれん
【ソーダ】

ターコイズブルーやスカイブルーなど様々な青。
空や海を連想する色は心が晴れやかに(*^^*)
みんな大好きなカラーです☆彡
かれん
【エメラルド】

鮮やかなグリーンと淡いグリーン、落ち着いたグリーンなど。
様々な緑によって、落ち着いた魅力たっぷりのカラー☆彡
大人っぽい服装にピッタリの色合いです!
かれん
【マジック】

光源で色が変わる!マジックのような不思議なガラス♪
薄紫のガラスは太陽光(LED)で薄紫、蛍光灯では薄青に色が変わります☆彡
どちらも優しい寒色系なのでお洋服に合わせやすいのもポイント!
ぜひ色の変化楽しんでください(*^^*)
かれん
【オレンジ】

濃いオレンジや淡いオレンジなど。
太陽の様に暖かいカラーです♪
様々なオレンジによって、派手すぎず落ち着いたアクセントに☆彡
Copyright 2004-  着せ替え万華鏡のお店 ☆かぷり〜す☆ All Rights Reserved.