【万華鏡】着せ替え万華鏡、ガラスの雫(雑貨) ☆かぷり〜す☆

和風ガラス『はいから』ネックレス
種類選べます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【アロマに変更】
◆アロマタイプに変更は+200円
※アロマ部分を作る為、ガラスの柄や色が少なくなります※
※アロマの詳しい説明はアロマ作品をご覧下さい※

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【作品のポイント】
当店の代表作!ハイカラの街「神戸」のガラス工房で制作。
黒と色と光るガラスを組み合わせて作りました☆彡
ガラスだけど和風な雰囲気のオシャレな作品です♪
他には無い当店ならではの作品楽しんでください(*^^*)

【長さの調整方法】
留め玉をスライドさせるだけで簡単に調節出来ます。
留め玉のガラスも全て手作りです。

【金属不使用(金属フリー)】
金属アレルギーの方も安心してお使いください。

【スタッフうづらのおすすめポイント】
女性はもちろん、男性にもおすすめの一品!
ペアで使われる事も多い作品です☆彡
シンプルなお洋服に付けると凜とした雰囲気になります。
柄物のお洋服にも合うとご好評頂いております(*^^*)
何か胸元が寂しいな。と言う時にぜひお使いください♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ネックレス長さ: 約80cm調整可
■ネックレス素材: 綿
■トップ大きさ: 約4.7×0.8cm
■トップ素材: ガラス
(透明感が高く、軽くて発色が良い、高品質なアクセサリー用のガラスを使用しています)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※光るガラス部分はガラスが虹色になっている為切り出す位置によって色が異なります※
※特に黒ベースの光るガラスは色、模様、模様の角度も一つ一つ異なります※
※ガラス作品についてを一度ご覧下さい※
http://caprice.littlestar.jp/0sizukumente.html

はいから【優】
【藍】

ブルーをベースに様々な青を使用。
光るガラスもブルーに相性が良い物を合わせています☆彡
ブラックとブルーがクールで、かっこ良い印象のカラー(*^^*)
はいから
【紅】

暖色系をベースに様々な色を使用。
光るガラスも暖色系に相性が良い物を合わせています☆彡
ブラックと暖色系がカラフルで、かっこ良い印象のカラー(*^^*)
はいから【優】
【宙】

寒色系をベースに様々な色を使用。
光るガラスも寒色系に相性が良い物を合わせています☆彡
ブラックと寒色系がどこか不思議で、かっこ良い印象のカラー(*^^*)
はいから【優】
【優】

落ち着いた色をベースに様々な色を使用。
光るガラスも落ち着いた色と相性が良い物を合わせています☆彡
ブラックと落ち着いた色がシックで、かっこ良い印象のカラー(*^^*)
はいから【愛】
【愛】

くすんだ色をベースに様々な色を使用。
光るガラスもくすんだ色と相性が良い物を合わせています☆彡
ブラックとくすんだ色が控えめだけど、かっこ良い印象のカラー(*^^*)
はいから【愛】
【藤】

紫系、ピンク系をベースに使用。
光るガラスも紫系に相性が良い物を合わせています☆彡
ブラックと紫系が渋く、かっこ良い印象のカラー(*^^*)
はいから【優】
【翠】

エメラルドグリーンをベースに様々な緑を使用。
光るガラスもグリーンに相性が良い物を合わせています☆彡
ブラックとグリーンが落ち着いた、かっこ良い印象のカラー(*^^*)
はいから【優】
【桃】

ピンク〜パープルをベースに使用。
光るガラスもピンク系と相性が良い物を合わせています☆彡
ブラックとピンク系が優しい、かっこ良い印象のカラー(*^^*)
はいから【愛】
【闇】

グレーをベースに様々な色を使用。
光るガラスもグレーと相性が良い物を合わせています☆彡
ブラックとグレーがダークで、かっこ良い印象のカラー(*^^*)
Copyright 2004-  着せ替え万華鏡のお店 ☆かぷり〜す☆ All Rights Reserved.