【万華鏡】着せ替え万華鏡、ガラスの雫(雑貨) ☆かぷり〜す☆

誕生石ピアス『ほうせき』チタンピアス
種類選べます!

【作品のポイント】
誕生石の色合いでガラスの宝石作りました☆彡
天然の宝石と同じく一つ一つ形や光り方が違う、世界に一つだけの宝石をお作りします♪
光るガラスが角度によってキラキラと宝石の様にあなたの耳で輝きます(*^^*)

【スタッフうづらのおすすめポイント】
お誕生日、記念日のプレゼントはもちろん!
お好きな宝石の種類や、色でも選んで頂けたら嬉しいです(*^^*)
ネックレスと合わせて使うのが一番おすすめ☆彡

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■大きさ: ■の状態約0.7cm、◆の状態約0.9cm
■ピアス素材:チタン(ポスト、キャッチ)
■トップ素材: ガラス
(透明感が高く、軽くて発色が良い、高品質なアクセサリー用のガラスを使用しています)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※光るガラスはグラデーションになっている為光り方も世界に1つだけの宝石になります☆彡
※写真はサンプルの光り方です。


きらり
【ガーネット】
1月石ガラス

レッドを引き立てる、相性の良い光るガラスを使用。
光るガラスを細かく三角カットにする事により様々な角度でキラキラします☆彡
情熱的なレッドと輝きをお楽しみください(*^^*)
きらり
【アメジスト】
2月石ガラス

高貴な色アメジストカラーを引き立てる、相性の良い光るガラスを使用。
光るガラスを細かく三角カットにする事により様々な角度でキラキラします☆彡
上品なアメジストカラーと輝きをお楽しみください(*^^*)
きらり
【アクアマリン】
3月石ガラス

アクアブルーを引き立てる、相性の良い光るガラスを使用。
光るガラスを細かく三角カットにする事により様々な角度でキラキラします☆彡
爽やかなアクアマリンカラーと輝きをお楽しみください(*^^*)
きらり
【ダイヤモンド】
4月石ガラス

アクアブルーを引き立てる、相性の良い光るガラスを使用。
光るガラスを細かく三角カットにする事により様々な角度でキラキラします☆彡
爽やかなアクアマリンカラーと輝きをお楽しみください(*^^*)
きらり
【エメラルド】
5月石ガラス

エメラルドカラーを引き立てる、相性の良い光るガラスを使用。
光るガラスを細かく三角カットにする事により様々な角度でキラキラします☆彡
落ち着いたエメラルドカラーと輝きをお楽しみください(*^^*)
きらり
【ムーンストーン】
6月石ガラス

ムーンストーンカラーを引き立てる、相性の良い光るガラスを使用。
光るガラスを細かく三角カットにする事により様々な角度でキラキラします☆彡
柔らかいムーンストーンカラーと輝きをお楽しみください(*^^*)
きらり
【ルビー】
7月石ガラス

ルビーカラーを引き立てる、相性の良い光るガラスを使用。
光るガラスを細かく三角カットにする事により様々な角度でキラキラします☆彡
大人っぽいルビーカラーと輝きをお楽しみください(*^^*)
きらり
【ペリドット】
8月石ガラス

グリーンカラーを引き立てる、相性の良い光るガラスを使用。
光るガラスを細かく三角カットにする事により様々な角度でキラキラします☆彡
新緑の様なグリーンカラーと輝きをお楽しみください(*^^*)
きらり
【サファイア】
9月石ガラス

濃いブルーを引き立てる、相性の良い光るガラスを使用。
光るガラスを細かく三角カットにする事により様々な角度でキラキラします☆彡
心落ち着く深い青と輝きをお楽しみください(*^^*)
きらり
【トルマリン】
10月石ガラス

ピンクを引き立てる、相性の良い光るガラスを使用。
光るガラスを細かく三角カットにする事により様々な角度でキラキラします☆彡
可愛いピンクと輝きをお楽しみください(*^^*)
きらり
【トパーズ】
11月石ガラス

ターコイズブルーを引き立てる、相性の良い光るガラスを使用。
光るガラスを細かく三角カットにする事により様々な角度でキラキラします☆彡
癒やしのターコイズカラーと輝きをお楽しみください(*^^*)
きらり
【タンザナイト】
12月石ガラス

ラベンダーを引き立てる、相性の良い光るガラスを使用。
光るガラスを細かく三角カットにする事により様々な角度でキラキラします☆彡
高貴なラベンダーカラーと輝きをお楽しみください(*^^*)
※ラベンダー(薄紫)のガラスが入っている作品は、太陽光(LED)で薄紫の部分が蛍光灯では薄青に色が変わります※
※蛍光灯が無いなどお住まいの環境によって、色の変化を確認しにくい場合があります※
きらり
【コーラル】
珊瑚ガラス
Copyright 2004-  着せ替え万華鏡のお店 ☆かぷり〜す☆ All Rights Reserved.