【万華鏡】着せ替え万華鏡、ガラスの雫(雑貨) ☆かぷり~す☆

雫アップ

-------------------
【花束の色目】
お花は全て一点物の為、基本的にはおすすめで花束をお作りさせて頂きます。
もしご要望(青多めなど)がありましたら備考欄にお書きください(*^^*)
-------------------

ガラスのお花が咲きました(*^^*)

1つご注文5本
2つご注文11本(1本おまけ)※サンプル写真4枚目
3つご注文17本(2本おまけ)※サンプル写真3枚目
4つご注文23本(3本おまけ)※サンプル写真2枚目
5つご注文30本(5本おまけ)※サンプル写真1枚目

を花束にしてお届けです♪

ガラスなのでもちろん枯れないので永遠に楽しめます!
一輪挿しに挿したり、プレゼントに使ったりして楽しんで頂ければと思います☆彡
(ステンレス棒の長さはペンチなどで調整できます)

-------------------
■トップの長さ: 約3cm~約5cm位
■ステンレス長さ:約18cm~約22cm位
(ガラスの花がまとまり過ぎないようにあえてバラバラの長さにしてあります)
■トップ素材: ガラス
-------------------
※針金とガラスの付け根部分はとても繊細です!曲げようとしたり、力を加えないでください※

ゆらり

使用例

11本

5本
Copyright 2004-  着せ替え万華鏡のお店 ☆かぷり~す☆ All Rights Reserved.